【9/22 Sun.】赤鬼ちゃんの哲学地獄 問5

◆2019年9月22日(日) 

◆OPEN 17:30 START 18:00~

◆入獄料1,000円 +1drink

「赤鬼ちゃんの哲学地獄」は、生のトークライブです。

配信でご覧いただくのもありがたいですが、ぜひ現場にいらしてもらうことをオススメいたします。

いらしてくれたお客様にはもれなく現世より死んでもらいますので、死んだ証としての天冠を着けてもらってのご観覧となります。

お客様全員の額に三角の白い布が付いている様はなかなか圧巻ですよ。

トークライブは対談式でゲストと二人で喋るものは1時間程度ですが、終わった後はお客様を交えての座談会モードへと移行します。

ここではライブ配信も切っているので、現世ではなかなか言えない持ち出し禁止の話を色々としています。

※持ち出し禁止の座談会は毎回驚きしかない話がてんこ盛りになりますよ!

当日はオリジナルドリンクやフードもご用意しているので、飲食でもお楽しみ頂けます。


今回の問いは「国境を超えても伝わるものは何か」。

日本のアニメやポップカルチャーを海外に発信されている、株式会社グレイプが運営する海外向けオンラインメディアgrape Japanのライターの弁之介さんをお呼びして、どんなものが伝わっていくのかなどをお話してみようと考えています。


どうぞお誘い合わせの上で遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております!


お申込みはフォームへのご記入をお願いいたします。

高円寺三角地帯

人が集い、出会い、つながる 軽食やお酒を楽しみながら、高画質配信・収録を行える高円寺のライブ配信スタジオ

0コメント

  • 1000 / 1000